低温火傷の注意を

「低温 やけど の治療 は自己判断の域を越えている」の口コミと評判について、Anh Motherさんから意見、感想、経験談を寄せていただきました。(2015/02/13)


低温火傷の注意を色々なところで見かけます。カイロや電気あんかに暖房便座など、こんなところでも警告する必要があるんだ、と思ったりしました。我が家でもホットカーペットを毎年使っているので、設定温度は最低にしています。子供たちはこの上から動かなくなってしまうので、高温にするのがとても怖いです。カーペットカバーをかけて、少しでも保温に努めていますが、何かと「寒い」だの「温度上げて」だのと言う子供達。温度を上げる前に少しは動いて発熱して欲しいと思う母は、毎年の冬、電気代が気になって仕方ありません。




設定温度は+1



関連キーワード

関連ページ

3匹の猫がいます 2014/11/30 ByNekokiti
「低温 やけど の治療 は自己判断の域を越えている」の口コミと評判について、Nekokitiさんから意見、感想、経験コラム談を寄せていただきました。(2014/11/30)我が家には3匹の猫がいます。
低温火傷の注意を
「低温 やけど の治療 は自己判断の域を越えている」の口コミと評判について、Anh Motherさんから意見、感想、経験談を寄せていただきました。(2015/02/13) 低温火傷の注意を色々なと