3匹の猫がいます 2014/11/30 ByNekokiti

「低温 やけど の治療 は自己判断の域を越えている」の口コミと評判について、Nekokitiさんから意見、感想、経験コラム談を寄せていただきました。(2014/11/30)


我が家には3匹の猫がいます。冬場は人間用の座布団のようなホットカーペットと電気敷毛布を彼ら用に設置しています。そのままではいくら温度を低く設定しても熱い可能性がある上に、汚れることも加味して、毛布で覆っています。本来電気製品の使い方として安全とは言えないのですが、細心の注意を払っていろいろ試した結果、小細工した上で落ち着いた手段です。寝入ってしまうと長時間動かないのが猫なので、毎年冬になると低温やけどの心配をする羽目になります。



細心の注意を+1



関連キーワード

関連ページ

3匹の猫がいます 2014/11/30 ByNekokiti
「低温 やけど の治療 は自己判断の域を越えている」の口コミと評判について、Nekokitiさんから意見、感想、経験コラム談を寄せていただきました。(2014/11/30)我が家には3匹の猫がいます。
低温火傷の注意を
「低温 やけど の治療 は自己判断の域を越えている」の口コミと評判について、Anh Motherさんから意見、感想、経験談を寄せていただきました。(2015/02/13) 低温火傷の注意を色々なと